Happy-hungry‐Labo  ハピハグラボ

Happy Hug-ハピハグ(https://happy-hug.jp/)-の非公式Friend Ship

HornsBand インストを楽しみたかったバリトンサックス奏者の事。

f:id:papas-colour:20190417002340j:plain
バリトンサックス(YANAGISAWA)

始めたのは18歳。高校を出て、大学に入ってから。サックスとトランペットの違いも分からず、ラッパが吹きたいと気付けばサックスを。管楽器を18歳から始める人は、少なくはないけど大概は中学高校の吹奏楽部出身。

それでも何とか続ける内にのめり込んで、気付けばオリジナルで曲も作っていました。まあ当然ながら、バンドメンバーに力を借りて・・・ですが。色んな言い訳を理由に今はやってませんが、もう一度やってもいいのかな。

昔自主で作った音源を聞いてみる・・・やっぱり演奏が粗いな。でも、良いんじゃないか?筆者は、昔の自分を思い出すことにします。

良かったら、聞いてみて下さい。以下の2曲以外もアップしています。
https://youtu.be/b2lVd068og4

01 1.papa' s color By Horns Band [Paimy]

https://youtu.be/YEKECUxJoVs

06 なし狩りにも行こう! by horns band Paimy