Happy-hungry‐Labo  ハピハグラボ

Happy Hug-ハピハグ(https://happy-hug.jp/)-の非公式Friend Ship

スカパラ×ミスチル? Mr.Children×東京スカパラダイス? オーケストラ×桜井和寿?

まさか・・・いや、ついに・・・。
長い間、心からお待ちしておりました。

東京スカパラダイスオーケストラ
「リボン feat.桜井和寿Mr.Children)」

スカパラのデビュー30周年記念に!
“歌モノ"シングル、ゲストボーカルに、
なんと!桜井和寿さん!Mr.Childrenの!そんなの知ってる!
2019年8月7日、リリース決定!

ですって。正直、高校卒業までズーッとサッカー部だった筆者が、大学生になったときに、「ミスチルが好きでサックスを始める。」と言う活字にするとなんで?とも思える動機で音楽を始めて、とにかくスカパラミスチルも大好き!自分でホーンズバンド組むほどです。
papas-colour.hatenablog.com

はあ・・・ここまでで声枯れてます。
ブログで良かった・・・なんのこっちゃ。

初回仕様は紙ジャケット仕様らしいです・・・。
どんな仕様かな?ジャケットが紙なんかな。
?!?!
これまた面白そう。筆者は予約完了です。

初回はチラシが封入されてるらしいです。
楽しみ。

「※初回盤は無くなり次第、通常盤に切り替わります。」
⬆これ見て直ぐに予約しました。

なんでも昨年の「ap bank fes 18」で競演された後に、桜井さんから「スカパラの30周年に、なにかさせて欲しい。」と連絡したことから、今回のコラボが実現したそうです。

もう!やった!
筆者もなんかさせて欲しい!と言うてます。のでCD+DVDを購入。

作詞は谷中さん(Baritone Sax)、
作曲はNARGO(Trumpet) が担当されて、ねえ!

今から楽しみ過ぎます!

こうなると、ファンとしては
スカパラミスチルのライヴでコラボとか、
音楽番組でのコラボとか、
もう、目が話せませんね。

■収録内容
【SG】
01. リボン feat.桜井和寿(Mr.Children)
02. 遊戯みたいにGO
03. トーキョースカメドレー Spring 2019 Live at HIROSHIMA CLUB QUATTRO(from 30th Anniversary Tour「Traveling Ska JAMboree」)
Stroke Of Fate
セサミストリート
Wild Cat
A Quick Drunkard
Sweet G
04. リボン -Instrumental-

【DVD】
01. リボン feat.桜井和寿(Mr.Children)‐Music Video‐
02. 遊戯みたいにGO -Music Video-

音楽ナタリーさんの記事です。
https://amp.natalie.mu/music/news/337985

f:id:papas-colour:20190702210147j:plain